古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 午前中は特に雨足が強いようです誰かさんが「→やじるし看板」にビニールをかぶせたりざぶとん?だの塩いれもん(小さな袋)は?だの・・命令が来ますのこっちはおにぎりを作っているのに(苦笑)では、みなさまあとでお会いできるといいですね(笑)

 あぁ・・ものすごく降っております(涙)お昼ごろには小降りになりそうですけど・・・・どうかしらん??



追記:[見学会報告・速報]
 一日雨で、ずーーっと雨で「必要な雨」なんですけれどもね(涙涙)まぁそれでものべ30人くらいは来てくださいましてお足元の悪い中どしゃぶりの雨の中(笑)ありがとうございます「中間見学会」から約3か月快適な室内で楽しいひとときでございました。

     
※中間見学会のころの様子(赤土壁、ヤシ炭)



       ×     ×     ×      ×




{本日のおまけ}
 どこへもお出かけの予定のない方へ(笑)、こないだのヒミツの・・・写真をお見せしましょう日曜だもんで。

    

 とある用件のあとで「博多座」へ・・・うふふっc席なれどとてもいいお席でした〜〜千秋楽日まであと数日ですいかが?