古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いつになるのか?庶民(田舎のおばさん)にはわかりません。けれども確実に時間は過ぎていきますきのう「ハンチョウ」なる刑事ドラマを見たんですがオウムのなんとかという女性が逮捕されたというニュースも合わせて(どういう思考回路かいな?)、jr九州という企業のスケジュールは冷徹に進行していると思われるのです(涙涙)、そして悪はきっちり裁かれねば現代の法律に基づいてネ!!(「ハンチョウ」はまっとうな?刑事ドラマだと思ふ、ミーハーであった)


鹿家駅(20年前の写真デアル)


 資料集をお届けしながらちょっとしたお話を交わしているのですけれどもいろんな思いがございますなんと! さすが鉄ちゃん(鉄道マニアさん)約20年前の福吉駅もお持ちでパソコンの前でついつい長居をしてしまって仕事にも支障がある不肖kominka(ツマ)なのでしたえへへっ。でも、嬉しかーーー。

「旧福吉駅舎」

 あぁ・・こんなだったこんなだったと小さく(?)つぶやいたりしていろんな思い出に浸ってしまふ(うっすらと涙目)のでしたいかん! 仕事しなければ。ではでは。