古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 海ばた(海辺)

 みなさまお元気におすごしでしょうか? ちとくたぶれてきた不肖Kominka(ツマ)でございますお天気が良すぎて疲れるとは?(笑) どういうお姫様体質(爆笑)単なるナマケモノではないかと思われるのですがこないだ二丈岳に、青息吐息で登ったじゃない? 足の爪を切ろうとしたら親指の爪の内側?一部三角に青ずんでいるのですびっくりしてもう一方の足を見るとそっちもなんですこれは〜〜もしかして奇病?何か病気かもと思いとある友人に相談したら(元・看護婦系)「歩きたりない」って一喝されてしまいました〜(涙)あぁ車に乗ってそーついてるんで動いてる気はするんですけれども単なる「運動不足」というわけでございます・・・みなさまこの気候のいい時期に体調はいかがです?田んぼ(山や畑)が動き出すこの季節にご近所には恥ずかしくて言えませんので、くれぐれも「現実で」会ったときご挨拶で「体調は?よぅなったね?」などと声をかけないでくださいましネ(笑)さてさて。動き出さねばのんびりしていられないのでした「さばけん」kominka(ツマ)誰かさんから怒られてばかりです(笑)