古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 だいたい朝一番に書いてるんで、書きそびれたらその気が失せて(誰かさんが帰宅していろいろと仕事してました〜〜)、遅いアップなんですけれど「なん書くか?」忘れちゃった〜〜(苦笑)ぼちぼち行きます。


 まず「古い研」の総会があり「古材の森」の2階を開放していただきまして下(通常の店舗)はなんかとても、賑わっててこちらのおうちも喜んでいるみたいに感じましたその昔はこんな風だったのでしょうね。
    



 それから波多江さんの家を奥の院まで見せていただきましたすごいのひと言です!
 



※夕方はヒマになろうと思ってたら(誰かさんが歓送迎会とやらだし)、鹿家駅の資料集だいたいできたんで配ったりしつつ今帰り着いたところ今度は体調が悪くて(電池切れ?)パソやらしとられん・・・・息抜き?お布団でごろごろさせていただきまーす(苦笑)、更年期?といいわけしてナマケモノし〜ようっと・・これにて。