古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ちと早い・・

 あちらの方へ行ったら寄らねばなるまいて(笑)、ちょうどお昼をはさんでのおつかいなのでおにぎりを持って行きましたそこはぬかりなく(笑)だって、田舎は「なんもない」から(たぶん)用心に越したことはありませぬ。そりゃあね三坂の信号(交差点)のとこにコンビニはあるけどちょうど残りご飯があったんでゴマ塩おむすびを作って行きましたあはは。



 したら。案外(失礼!)絵になる光景が撮れちゃったあ〜、どう??
 




 本日、kominka(ツマ)遠方へおつかい(仕事・命令)で出かけてきますこれにて。みなさまよい「文化の日」をおすごしくださいませ(笑)