古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きょうも平戸「お庭めぐり」のことを書きたいところなれど書類はひっ迫しているし誰かさんの命令はあるし駄猫「まる」はわがまま言うし・・・

よそんち(大曲邸)のおりこうさん猫(「モデル」でもあるそう)


 あっそうだ!「がらくた市」のこと鶴ちゃん書いてくれるはずだから・・・と糸島市観光協会のブログをのぞくと「ない」じゃん(小さく怒)、しかたないか〜忙しそうだもんね(笑)
糸島市観光協会 スタッフブログ
http://kanko-itoshima.jp/?cat=5



 「仕事第一」ですからKominka(ツマ)えへへ。再度、ご案内しま〜す。週末はお天気もよさそうだしどうぞ、おみえになってください、みなさんとの出会いを楽しみにしておりますゆえ(笑)

          第41回「がらくた市」
     と き 4月23日(土)午前10時〜午後3時
     ところ 深江海岸通り
※4/21(木) 4/23(土) ピンクのちらし「(糸島)商業ニュース」に掲載します。毎回出しており「はがき案内しなくてあれ見るけ、いいよ」と言っていただくくらいうちあたりでは一番見られている広告ニュースなんです。これね・・
 ビスコッティ     


 あちこち寄ってお話したりしていると(がらくた市の宣伝・打ち合せなども含めて)、だんだん楽しみになって参りました(笑)JRウォーキング(福吉街道)も多いことだろうと思われますどうぞ、よろしくお願いしますお誘い合わせておいでくださいませ。