古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ。kominka(ツマ)よりパソコンを扱えない当然、デジカメは買ってそのままの方に「教えて」といわれ、偉そうに「コーヒー1杯でね」と言ったものの・・・・まず最初に付属のCDロムがなぜか?はいれない。次はデジカメが動かない(これは電池充電切れ、しかも反対に入れていた)。同じメーカーなのに機種が違うとさっぱりわかんない(涙)のだった。

 でも自分よりいくらか「下」かも〜という優越感で(笑)、いばれる存在というのはありがたいというか〜〜頼りないセンセイですみません。結局またも(2回目)時間切れ、夕刻になり帰宅せねばならなくってえへへ、あとは自分でしてみてねと言ってさようならしたのだけれどまずは、いろんな写真を撮ることからはじめるのがいいよと助言したのであります(笑)、そしたらパソコンに取り込んだりする「必要性」が出てきてじょじょに覚えるって! あははははっ。

 彼女の作品(初期)