古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 毎日ばたばたしているのでつい、ご案内が遅れまして申し訳ありません。明日です、よかったらどうぞ! 本日「古い研」事務局長(誰かさんです)は、運び込みして会場設営しております。
        糸島市よか志摩フォーラム2010
     と き 6月27日(日)10時〜16時
     ところ 可也かや公民館(旧志摩町役場前)
http://www.1102k.com/blogs/2010-05-26-09-54-14.html
※糸島日記(1102kいと日記)さんの紹介をリンクします。ポスターだけならこちら「いとぐら」さんのも貼り付けておきますね。
http://www.itogura.net/news/10_6_27.htm

             ×      ×     ×

 きのう電話で問い合わせがあり「6月27日と28日藤原建設さんで古民家のイベントがあるそうですね?ネットで見ました」と言われ、あせってしまいました。だって別のイベント(実ははしご3〜4つ重なっていてkominka(フウフ)とも、走り回る土・日なのです・・・)もあるし、「なんで検索されましたか?どこに載っていましたか?」と詳しく聞いてみると、去年の「古民家見学会in佐波」案内(つるちゃんの「よかとこ便り」糸島観光協会二丈ブログ)を見て、糸島に行ってみようと思っている若いご家族のようでした。もしその物件を見てみたいと言われるときは、ご案内しますとお返事してあと糸島の不動産屋さんを紹介したのでした。今から探されるとしたら1年くらいはドライブなんかして場所を確認された方がいいと思うからです、遊びで来るのと生活するのは「別」ですものね・・・