古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 実は秘密ですけど誰かさんはのど自慢の予選大会に「山びこ隊」という男性アカペラグループで2度目の挑戦(昨年、久留米まで行き落選)しておりまして、きのう遅くまで(結果は7時すぎにしかわからない)伊都文化会館に・・・本日12時からの「のど自慢」お楽しみに(あはは。誰かさんの結果はヒミツです)


 「よか志摩フォーラム」の準備もあるしkominka(ツマ)なら登りあがって(方言?)、他のことは手につかないと思うのですが(笑)

 「七福の塩」を小さな袋に入れて、参加者の方にお配りする予定で準備中です。よかったらどうぞ! いろんな行事、農繁期などイベント盛りだくさんの時期、お天気も雨模様でどのくらいの方が来ていただけるのかとても、心配していますどなたでも参加できますので(文化祭みたいな感じ)、どうぞ覗きに来てくださ〜い。