古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おつかいに50分ほど離れたとこに行くと帰りはもちろん(?)、ちょっと寄り道・・・連休始まる前、準備万端の「いとしま手造りハム」へ。

       おいしそう〜 

 さあて食べるぞー!と大きな口を開けてたら携帯に電話、誰かさんから「どこにいるのか? あ。それなら●●を取ってこい(通訳:○○持って現場へ。すぐに馳せ参じるように!)」と命令が下り、ぱくぱく食べてすたこらさ!

いい雰囲気でしょ 

             糸島手造りハム
         ところ 糸島市泊647−2
         電 話 092−324−2821
http://www.itoshima-tokusan.com/itoshimaham/html/

 後ろ髪を引かれるようでしたが仕事なら仕方ありますまい、ではみなさま本日もいい天気のようですどこにも出かけない方は身近な「小さな旅」、お楽しみくださいませ。
 田舎は何かと用事も多くkominka(ツマ)今朝は、ふーじんかいの公民館掃除(奇数月)です、あ〜忙しいっ。なんせ今年の連休は「仕事」やけんねー・・(笑)