古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 7月末から懸案だった(?)「海行き」やっと、実現した日曜の夕方引き潮(干潮)が夕方にならないと、「ちび輔」(4ヶ月)には日差しが強すぎるしー、みんなが帰り始める5時ごろから出かけたのである。

        それでも多いほう? 

 おもしろかった〜! まぁね。「泳ぐ」とは程遠い穴掘り?水際作戦? いちおう水着は着ているのね、お姉ちゃんたちも(笑)

    やはり水着だと  かわいい


 いくらつるちゃんが「恋の成就」姉子が浜・・といっても「危険な夏の海」の雰囲気とは無縁な?健全な海遊びなのであ〜る。帰ったらすぐにお風呂に入り「おやすみ」しただろうな、あの3姉弟おもしろかった〜〜。近いけどなかなか行く機会がなくkominka(ツマ)楽しみにしてたのだわ、田舎は「人の目」が気になり(笑)、誰か来ないと海に遊びにも行けないのである、そんなことないですけどネ勝手に行けばいいんだけれど、ヒマがないのよあはは・・・