古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 上田知佳ちゃんのブログ(RKBのアナウンサー)を見てたら、いよいよ本格的に山笠「舁き山」に突入・・のようです。わくわく・・
      ブログ「チカすぎる毎日」
    http://love.ap.teacup.com/chika-ueda/838.html

 でも。まだまだその前に「仕事」があるkominka(ツマ)。支払日(請求書作成の為のあれこれ・集金・お金の算段)やら、家族バスツアー(島原「がまだすドーム」など)などしがらみがありまして・・・週末(追い山前)に向けて盛り上がっているだろう博多を想像しております、どうでしょうか?

       最終日が楽しみ 

           ×    ×    ×    ×

 けれど誰かさんから「水をさされて」、仕事しております(笑)。うちのお祭り(盆踊り・カラオケ大会)にうちわに広告を入れて配るのですが、20軒くらい協賛をお願いする「文書」を作れとか言うんですの。あーー忙しか〜(涙)