古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いい眺め ココがスタート
 秋晴れのよい天気が続きます、土曜日の天気はどうでしょうか?曇りのち晴れのマークが天気予報のときにあっていました。なんとな〜く、「いいお天気」みたいですよね・・ほっ。
        「みかん狩りと大もみじ」ウォーキング
       11月15日(土)午前10時福吉駅集合〜

※定員オーバーしました。お申し込みありがとうございます。キャンセル待ちが若干ありますので、ご希望の方は二丈観光協会へ(電話326−6334)


【ウラ話】
 「七福ウォーキングツアー事務局」としては、駐車場の確保・お弁当の手配・グループ分け・送迎の手配・地元福吉と七福街道“宣伝資料”作り・・と。お電話でもご質問「車はどこに止めたらいいですか?」とかあり、ほかのこと(本業)もあるんでもう何が何やら?てんやわんや。それでなんと!お2人(一組)郵送を忘れていた人があり、昨日kominkaが「直接」お届けしました(苦笑)
 あぁ他にも手抜かりがあるんじゃないかと、心配です。「七福の会」で初めての試みなんで、いろんな事件?があっていますよ。それにしても「観光協会の受付」が上手に案内していただいているんで、フォローありがたいです。感謝感謝(笑)
 きょうも資料作りをしなければ。隣には忙しいkominka(亭主)の渋い顔を尻目に、電話対応を愛想よく?している女中のkominka(ツマ)であります、あ。これもご内密に(爆笑)