古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 来週の土曜日が、がらくた市となりました。誰かさんが(いつも何か「挑戦」している)「Tシャツを作る」・・というんで探しましたよ、してくださる所。
     「前」(胸の文字)はこれ




 「文字」「色」「頼むところ」・・考えたり調べたりすることの、なんと多いこと(涙)。「字」もね〜、誰かに頼もうかとも考えたのですが。逆算すると時間もないしー。自分で「お習字」で書くことに(苦笑)
 「色見本」もらいに行ったり、あーじゃこーじゃと家でケンカしつつ?、さすがプロの看板屋さん(正式には、テント屋さんかな?)「曙テント工芸」さんです。いい色でしょ?「オリーブ」ですって、思ってたより素敵に出来てうれしーっ。
     これは背中です




         「曙テント工芸」さん
     住 所 早良区田村7−5−24
     電 話 861−2978
※最近息子さんも仕事を手伝われるようになり、パソコンを駆使したお仕事がぐっと広がったそうです。シャツに名入れをして、建設会社のユニフォーム(というか、おしゃれな「制服」って感じ・・)とか、「赤ちゃんのお祝い」にとか、いろんな仕事が、できるそうです。プロだからセンスもいいです、さすが。