古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[その他]

 こないだブログのアップをサボって(風邪ひいてたし)いた日、にゃんと!ライバル「二丈観光協会のブログ」が、250人突破したらしい・・・。悔しい(笑)
 もともとあちらは「公式ホームページ」のブログなんだし、競争しようとライバル視してるほうが、大間違いなんだけれど(笑)、ブログを始められたころにはあまりに少ないお客さんなんで、なんとか増やしてあげたいと思ってはいた。「毎日アップするの!」「糸島に遊びに来られる方が、おうちで調べたりされるんだから、とにかく旬の話題よっ!」と、激励していた。けれど抜かれてみると、寂しい(笑)
 その日、こちらの地味(一部受け)ブログは、100人以下で・・・やはり「毎日書かなきゃ〜」と思っていたところだった(涙)、さ〜また「新鮮なネタ」探しに、邁進したします。負けとられんばい!!