古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

先日の日記(拙ブログ)
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20110930


「いとしま応援プラザ」
糸島市志摩初(志摩支庁・敷地内)

電話092−324−2066  休館日(月曜)

営業時間 午前10時〜午後6時


あっちのほうへ行ったら、寄らねば・・・お友だちと「ちょっと」行きました〜♪
   

 糸島市のいろんな創作活動をされている工房などの作品が一度に見ることができるしなんといっても、コーディネート(「いとひとねっと」管理)ってこういうことなのね・・・という心地よい空間が図書館(志摩分館)とのコラボも計画中とかでう〜〜む、うちの図書館(二丈分館)もしっかり応援せねばと心、密かに決心したkominka(ツマ)でございました(笑)
素敵な「染め」


※    ※    ※    ※    ※    ※    ※


 おりしも劇的ビフォーアフターがテレビであっていたのですけれど・・・ブログに現場のを載せておけと命令して誰かさんが出かけましたので水回りの(とあるおうちの古民家再生工事)、まるきり「工事前」だけ(!)アップしま〜す現在、進行中です。

  

大工さん・左官さんたちが雨でも風でも頑張ってくれております。つづく・・・