古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[その他]

 みなさま、お騒がせしました。元に、戻りました(いや。元の文字の大きさ・・忘れた。「最大」じゃないで、「大」のようです)はてなダイアリーの、ご親切な対応(メールで、個人的にお返事が、さっき来ました)、ありがたいデス。


 なんのことはない。「表示」文字の大きさが「最小」に、なっていた。
 いつ扱ってたのか?謎だが(笑)
 ブログも、フツーの「あそこ」(「ブラウザ画面」と、いうらしい)、使えるのね〜。
 いやはや。よく知りもしないで。大胆にもブログ4つも、してるんだもん(苦笑)


 老眼の入口(私ども)には、つらすぎる「大きさ」だった。でも「よその人」(相手の画面)には。いつの通り・・らしいんで。一人で(?)、大騒ぎしてただけ。みたいで、ございます。


 ご迷惑な「日記」(ブログ)で、ごめんなさーーい。