古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

そうじゃなくても「ぬくい」とに~・・・

[コロナ禍]

 なんとか株の猛威・・・・うちは田舎で、特に心配はしていないのだけれどこの暑いときに屋根替えなんかしており(洗濯ものに追われて、「ニラの卵とじ」なんか作って肉も食べさせねば・・・)くらくらするお天気が続いていますけれどみなさま、お元気にごはん食べられていますか?(笑)それが、一番たいせつかにゃ~~~。

 

 

         少し「太り」ましたが、まだ「かしかし」してる(ノミ?)

f:id:fujiwarakominka:20210806073626j:plain

なんの悩みがある?(笑)というのか??

 

 

 

 

つづく・・・

※書きそびれました、後日につづく(笑)