古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

PCの寿命についての一考察(笑)

*[その他]

 「春の海」というかぬくいような寒いような日が続いておりますがみなさま、いかがおすごし?(笑)

 

 

       春は例の、お琴のメロディーが、口ずさむわねぇ・・・

f:id:fujiwarakominka:20200311062141j:plain

荒れた波・・・・

 

 

 

 PCの調子はまだまだ・・・で(涙)高機能? 医療センターや救急車みたいに(まーーったくたとえが違うけろ)メンテや入れ替えをお願いしたらいっぺんでもとのように「書けるように」なると不肖kominka(ツマ)は思っていたんだが(大涙)あぁ・・・

 

 ここのところひとやらペットやらの「見送り」も(ネット上のばーちゃる? よそさまペットだけろ)あり・・・でPCの寿命というのも考えた朝なのだった機械ものはたとえば洗濯機とか~~石油ストーブなんかさびても使ってるぞ(笑)貧乏性なんでね。でも、PC系は5~6年でダメになるものなのか?? 買い替えれば(うちの場合は、遠慮なくリースではあるが)それでいいのか? なにやら考えさせられているのだった・・・・今日も、お兄さん(設定、メンテの)が寄ってくださるそうでこういうときは、リースってありがたい特に田舎はねぇ~~~。

 

 

 今朝ものーとPCで・・・マウスの調子も悪いし(電池切れらしコードレスなのよね)書きづらいです。またあとで・・・書けたら書きます、どちらさまもよい一日でありますように♪♪