古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

どうしようかな・・・

*[おでかけ]

 まだ福岡県中部あたりそうとうな雨量のようです台風一過、夏休みにも入り「箱崎骨董市」本日開催・・・うちあたりは小雨くらいだし~~悩んでいるところ。

 

 

「骨董市」

http://www.kottouichi.jp/hakozaki.htm

f:id:fujiwarakominka:20170618090103j:plain

いつの写真かしら?(笑)

 

 ちょろっと・・・行って勉強(?)してこようかなぁ~~、突風と雨も降りそうだしどうしようかなまだ、誰も起きてこない朝ではあるのだけれど・・・

 

 どちら様も選挙(投票日)ではありますが、まだ台風のあとのお天気ですからどうぞ、くれぐれもご用心くださいませ。