古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ふと・・・・気がつくと走行距離が2万キロ越えていたまぁね〜わたくし不肖kominka(ツマ)の仕事は「うろうろ」おつかいというか〜〜なんちゅうてん(なんといっても)銀行支店・市役所まで車で30分(片道15キロ)ですからね・・・一日三往復もすれば軽く100キロは走っていて(笑)でもそれはみんなそうなのよご近所のママさんたちですら子どもの送迎、病院に連れて行ったり買い物したりそのくらいは「あたりまえ」みたい・・・・


ね? びっくりした

まだ10か月だよ〜〜(おろろいた〜)


 おかげで軽ですからリッター20キロくらいは走っていると思うからガソリンを入れる回数(日にち)が週1になった新車(まにゅある)ですから・・・無駄に「遊んでそーついて」いるのじゃございませんことよ(笑)それでもドライブしていると(車中は長い・・)綺麗な景色だな〜〜と思う「いいとこ」に住んでおりまする。



鎌倉・湘南あたりの映画みたいでしょ?(行ったことないけど)

極楽寺」とか〜〜駅名あるよね・・・映画(テレビ放映)で見た。



 ではいいお天気の週末のようですどちら様もよい一日でありますように♪♪