古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「赤米の花見会」はぽちぽち、夕方5時すぎには山影(やまかげ)に日が落ちるのでカメラの「光」の加減はどうかな?という感じではあるけれど・・・十分明るいし、お客さんはまだたくさん入れ代わり立ち代わり来られていましたデス。


台風一過

青い空と海と赤米と、ミルキーウェイ(いずれも観賞用稲作)




 絵文字はこの「グッジョブ」? 「いいね」マークが、年配の方にはわかりずらいみたいで「あれはなんという字でしょうか?」などと聞かれたりするのだった(笑)


稲が倒れてるけれど・・・わかりますか?




※本日、詳しくレポートする(書く)ひまがないのでこれにて。明日につづく。