古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 メインイベントの「花見会」は無事終了しましたけれどもまだ赤い穂は、いつでも見ることはできます週末の午後は誰かスタッフ(家族)がおられますが、平日で誰もいなくても自由にどうぞ(笑)


明るいひざし(午後5時前・・・)





 写真としては誰か人が写っているほうがいいような・・・・気がするからクイズラリーで田んぼの回り(あぜ道)を通る人が「たまに」あるといいもの・・・


どうですか?(笑)


 「簡単なクイズ」ですから・・・と、言われるけれど農業を知らない人にはむずかしいやもしれぬ(笑)あなたも挑戦してみませんか?


こういうのよ。




 それからドローンならず・・・なんか(名前しらない)カメラ360度「見える」・・・スマホの方はどうぞ、誰でもすぐに(?)できるそうですよ〜〜。


ふむふむ・・・・

「赤米ムスメのフェイスブック」・・・どんな写真(?)か、見ることができます。
https://www.facebook.com/mayo.yoshizumi?fref=hovercard&hc_location=chat




 さて。どちら様もどうぞお楽しみくださいな芦原瑞穂の国しかも「中山間地」で、頑張っている赤米です。