古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「さいとぴあ」という会場に行く用事があり・・・・そのお隣の大型スーパー(なんちゅうとかいな? イオンモールジャスコ??)にも「視察に」行ったら、つ〜〜かいっそーいで急いで買い物もせずに(だってさ「ぐるーっと」回らんと支払いできないから広いからキライ)一つゆず茶だけ買って(笑)さらに走り抜けようとしたらにゃーんと! うちのご近所ご自慢の「はるか」がお試し価格であるじゃないか〜〜。おろろいた。


これ。


 早速「赤米ムスメ」に写メールしたら「もう4年くらい前から出してる」そうな・・・・ふ、ふ〜〜ん頑張りよるじゃないか(意訳。あちこち配達も忙しそうと思ってはいたが・・・・そんなに拡販してたとは)(笑)

HP「二丈赤米センター」
http://www.d1.dion.ne.jp/~akamai/
みかんが本業(?)らしいのだが。最近はお米の割合が増えたのかも??



 ここのスーパーの「産直野菜のコーナー」ちいちゃい子たちが、おみかんがおいしいから(ほんと。糸島ってみかん「も」美味しいのデス)だまーって試食していました。みなさまもどうぞ〜〜。