古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 写真もてきとうなのがないし〜〜〜・・・「現実社会」では不肖kominka(ツマ)今朝も、はよから起きてはいるのだけれどあれこれ命令もあり「超」簡単に。あとで書き足すかも?(笑)




 自分で作ったんですと・・・




 毎日チェックしているれおんちゃんの「いんすたぐらむ(写真のブログ)」・・・・愛犬ちょこが「仕事に(ダンスのレッスンなど)行くバッグの上に」寝たふりして邪魔するんですと(笑)か〜〜〜わいかぁー(笑)でもね・・・・知らない人にはまーーったく関係ないお話でしたこりゃまた失礼(植木ひとし風に・・・)おほほ。