古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「くるくるマーケット」は10月29日(土)に計画(準備)されていますがその中で「レトロカーミーティング」とかいう志摩中央公園・運動場を使ってのクラッシックカーならずレトロな車の展示を企画されてて誰かさんが水面下で(張り切って)回っているようですから(笑)少しお知らせいたしますね。


 詳しいお知らせは「ちらし」やらポスターなどが完成したら、拙ブログでもきちんと(!)書かせていただきますので・・・・「速報」ということで写真を何枚か・・・




 車好きにはたまらない話題のようで・・・「シュミ」としかいいようがないけろ(笑)不肖kominka(ツマ)にはわからん世界ではある(ま〜タカラヅカとか歌舞伎みたいなもんか? あ?違うか??)誰かさんが「写真を撮って来たから印刷しろ」と言いますのでカメラ屋さんに行ってもらいました。したら早速プリントしてきて何度もうっとり(?)眺めているようですははは。みなさん「盛り上がる」らしい・・・すんごーくイイ車でなくてもご自慢の手入れの行き届いた車を「見せたい」人は多い?ようです。男性諸氏のみなさま(性別に関係ないとは思いますけれどもネ)いかがですか?



               ↑
          山口さんちのご自慢の車・ジャガーですと・・・・

まだ詳細はヒミツ(笑)です



 わたくしも「おつかい」やら苦手なメールの添付(写真など)とか、させられますから「関係ない」とも言えないのでございますが・・・こないだから懸案の遠近両用メガネを作り免許更新というミッション(?)もあり「あたしも忙しいとよ」と言いたいけろサッ女中の日々でございます本日も簡単に。さくさく書いて、ゴールドの免許更新(いばりっ!)に行って参りたい・・・・おほほ。



うちにもあるんですけれど・・・・

ミツビシランサーち。