古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 博多部散策はもうしばらく(あと2回くらい?かしらん)書きたいと思いますけれども「がらくた市」も近づき、夏休みも「追い込み」に入りましたがみなさま台風の影響はいかがでしたでしょうか? 案外大きな台風15号で、去った後も雨や突風がひがな一日続きました・・・・本日もなんか梅雨のような曇り空でおかげで涼しくていいのだけれど・・・



看板描き(こないだ)


                     第60回「がらくた市」
                  と き 2015. 8月29日(土)午前10時〜午後3時
                  ところ 糸島市深江「藤原倉庫」にて
                    ※雨天決行いたします。


 いくら雨天決行と申しましてもあそこ、風がすごいんです・・・台風一過でよかったにゃ。また「もの」が入らないくらいに増えておりまして「がらくた市」で減るといいなぁ〜と期待していますもう「押し込み押し込み」しているし(整理が追いつかない・・・)お天気が「ちょうどよい」といいのですけれどね。
 もう楽しむしかないもんね、みなさま気をつけてお出かけくださいませ。お会いするのを楽しみにがらくた市フタッフ一同(そのときだけのお手伝いボランティア含む)(笑)お待ちしています。


台風の影響か? 割れてたり・・・(ひろってきたり)