古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 なんしよるかわからん日々パソの前〜机の下の寒いこと・・・きのふは油断してたら(薪ストーブも石油ストーブもつけてたし)いきなり出先で寒気を覚えくらくらして帰宅後すーぐ寝てしまいました(笑)夜はたいていナマケモノしております朝、また元気を取り戻したのだけれどがんがん突っ走る誰かさんの命令が(見積りと請求書書き清書・・・下書きはしてもらってるのだけれど。チェックもある。意外と細かく書き直したりさせられておりま何度も)・・・またさむ〜〜いパソ吉の前(古民家は寒いとよ〜〜!)冷え性ってね一度冷えたら戻らないのですわ(涙)わたくしの場合特に、ひざから下(涙涙)まぁねー、運動不足?掃除でもすればいいっちゃろけろ・・・
 いくらか暖かくなったんでみなさまも、油断されませんように(笑)春の足音は聞こえてきておりますが。陽ざしの「ぬくさ」に「伊達の薄着」なんかしちゃうといけませんぜ!(笑)




少しづつ「春」


木瓜のかわいい花


 ちょうどバックして車を入れるところに木瓜ぼけが小さな蕾をいっぱいつけています・・・春はそこまで来ています受験生も税金の追い込みの方も(笑)みなさま、がんばりませう。あとひと息ですよ〜〜〜ふぁいと。