古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ブログ「今日も平戸で庭ぐらし」さんより
http://hanausagi2010.jugem.jp/?eid=384

ながさき旅ネット(観光案内)より「お庭めぐり」案内
http://www.nagasaki-tabinet.com/event/51697/

※※詳しくは、案内はがきが届きましたらまた。こちらでもお知らせしますね。


 いつもはこの時期じみーに仕事(年度末の処理など)をしているので今度、どこに行こうかなぁと考えるのも楽しみなkominka(ツマ)なのでした(笑)毎年4月第3土日に平戸・武家屋敷のお庭を見せていただくイベントがあり Yお姉さまなんかバスをしたてて計画してありますのよ「お庭を守る会」の内野さんから電話があったので Yお姉さまの携帯を教えましたみなさん、いろんなことをなさってあるのですよねぇ・・・



ここ数年の写真から(平戸)

拙ブログ(過去ログ)より
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20100420
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20090419

 
 今度は、今年の花の時期が少し早いのではないかと(しかも2週間くらい?)心配になってきたKominka(ツマ)なのでした・・・