古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 昨夜(携帯の留守電に)見知らぬ人から電話が・・というお知らせがあり恐る恐る電話してみると「牡蠣小屋にリベンジ」しに来る学生時代の友だち(県内・筑後地方)から実は、数年前に年賀状で志摩半島の牡蠣小屋であまりの多さに入れず佐世保に行ったと書いてあり(どういう?ドライブ)「元祖・福吉のカキ小屋」地図・資料などたくさん送ってたんだけれども今朝、電話で話すと「これから準備して来る」というではないか(笑)あーー?「じゃあfaxで地図を流してあげる」と・・・


こちらは日曜の箱崎「骨董市」に行くつもり(ヒミツですよっ(笑)あははっ)

写真は2年前の11月28日のようです・・・




 みなさま連休のご予定はいかがでしょうか? 空き家プロジェクトでは3日間泊まり込みで「がやがや門」作業、頑張るとか(笑)若いなーー! わたくしたちはまぁ無理せずに楽しみましょうとも。♪人生いろいろ〜〜♪♪

※この連休中に拙ブログ60万人(ご来場)突破かも〜〜楽しみ楽しみっ!