古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 どきどき。しておりますの(笑)言うほど大げさなものではなく〜〜「もうすぐ」60万ヒット! ちょっと取り込みごと(私事)もあれこれありそうじゃなくても月末・年末モードの追い込み?仕事も特に「どんな小さな仕事でもいたします」なんて名刺に書いてもいるしきょうは、お庭の岩?石?が歩くのに危なくなってきたので玄関までのアプローチ「生コン」打ちをしてほしいという依頼で左官さんにもご迷惑をかけて・・・の仕事などいたしながら誰かさんは朝9時には市役所商工水産課?のなんたれという会議(笑)、まぁ世のしがらみ「頼られる年齢になったっちゃないと」と見送ったところでございます。


これよ。不肖kominka(ツマ)の座右銘(笑)


 ふと気がつくともうすぐ大台(わたくしにとっては・・皆様にはほんの小さなことでございましょうが)、何か「記念品」でもビンゴの人にあげようか?でもどなた様が60万人目かわからんけんなぁ・・・あはは。楽しくないとねでは連休前にばたばたしておりますので今朝はこのへんで。みなさまも朝夕と寒暖の差が大きい季節、風邪など召されませぬように・・・・・