古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 さて。今度の日曜(18日)はいよいよ「福吉産業まつり」でーーす。

      と き 2012年11月18日(日)
      時 間 午前8時〜午後3時
      ところ 福吉漁港広場・福ふくの里・牡蠣小屋
      ちょっと「早い」ので、お早めに(!)お出かけくださいねっ!



※なんか?賞をもらったときのが「出てきました」もう5年も前(笑)
http://www.maff.go.jp/kyusyu/kikaku/mura/fuku/19fukuyoshi.html




              ×        ×        ×




 「ギャラリーみかみ」にて作品展のお知らせします妹が、深まりゆく秋のこの時期だけ出店いたしておりkominka(ツマ)の家からはちょっと遠いんだけれど・・・「探して」お出かけください場所が説明しづらいデス「ナビ」がある方でも?むつかしいかもお楽しみに探されてね(笑)

ギャラリーみかみ 11月23・24・25日

福岡県糟屋郡新宮町的野まとの448−1



「手作り ぽぽ」

 こちらをご笑覧くださっているみなさまはお気づきでございましょうけれども拙「古民家の記」ブログは、なんでんかんでん(方言。みさかいなく?すべて?)お知らせしているわけではありませんの(笑)来週は妹が、新宮町「ギャラリーみかみ」というところでいろんな方々と展示会があり・・・・「載せて」と(そして。レベル的になかなか「よい」でしょう?小さい声でお値段もちょびっとよろしいです(笑)拙ブログもそれなりの基準がございますあははっ)、「おばあちゃんの靴下カバー」が好評なので取りに来て彼女はうちのご近所「浮岳茶寮・山ぼうし」さんにも置かせていただいているので品物の入れ替えに参りました。


帆布はんぷを柿渋で染めたオリジナル作品です。