古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 誰かさんがやっと出かけた朝(産業まつりの裏方・役員でもある)ありがた〜いことに「煙突掃除」の仕上げまでしていただいて早朝から大騒動でした(ほっ!)


さすがに「よぅ燃えますばい」





※数年前の「福吉産業まつり」の写真デス(笑)
 「みかんの産地」でもあるし・・

 牡蠣小屋4軒とのコラボ


 さて。わたくしも取材に出かけて参りましょう・・・誰かさんは「魚のつかみどり(子どもたち)」のあと寒かろう・・・と「たき火」を用意するらしい応用が利くというか「いきあたりばったり」(方言かしらね??)というかよく頭が回るのはいいのだけれどまぁね〜〜「予定通り」したいわたくしとはいつも衝突するのではあります(笑)地域挙げてのお祭りみたいなものですから今年は不肖kominka(ツマ)ふーじんかいの役員でもないから「気が楽」なのえへへ野次馬(取材)ですよ・・・・


 ではでは肌寒い一日のようですどちら様もお体ご自愛ください、おでかけには一枚よぶんに、持って行ってネ(笑)