古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。


 とあるロビーで古めかしいバック(いただきもの)と同じ色合いのソファーがあったので撮っていました・・・そろそろ息切れ(ネタ切れ)で写真を見ていて「あ、これ使ってなかったな」と本日の「絵日記」(笑)
 今朝お味噌汁を作りながら(テレビを流し聞きしながら)、ふと思ったこと・・・大きな有名な病名?ノロウィルスとか「杉の」花粉症とかの回りに似たような症状お医者さんに行かなくてぐずぐずいつのまにかよくなっていたという病気?もあるんじゃないかしら??と(笑)、まぁうちの家族はみんな病院が苦手で(歯医者さんも、磨き方が足りないといつも怒られるkominka(ツマ)・・誰かさんはこれまた「磨きすぎ」でエナメルがすり減っているらしい)、病名を特定しないまま治っていることが多々ありまするえへへっ。

 いつのまにか(?)咲いている





 わくわく週末の「お庭めぐり」を楽しみに仕事しているkominka(ツマ)なれどあちらは準備に大わらわらしいです〜〜ご苦労様、野次馬ですみませんでも楽しみにしています土曜か日曜どっちに行こうかしら? まだ決めておりませんの。

「今日も平戸で庭ぐらし」さん
http://hanausagi2010.jugem.jp/