古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございます! まずは元気にごあいさつ(笑)いいお天気のようですね?春先はちと肌寒くてもうきうきするような時期ですお受験の方たちもご家族も、もう少しですよ〜ファイトー。

赤土壁です 
  

これからしばらく(ひと月くらい)乾かします



 濃い人間関係をすごしていると感じつつでも、大事だよね誠実におつきあいするって・・・週末はいろいろありました〜えへへ。

   

 仕事が(えっと事務処理で頭が一杯なんだけれど)、立て込んでいて何かとご迷惑をおかけしております(苦笑)「遊んでばかり」と言わないでくださいましネ。

                ×      ×      ×


 中間(構造材)見学会を計画して「商業ニュース」ピンク色の広告ニュース紙の原稿締め切りが・・・いつだっけ? えーとあれは(聞き覚えのない言葉を、記憶する脳の一部に欠陥が??)中古住宅適合証明だったあれと〜、ゼイキン申告の最後の詰めと・・あぁ振り込みもいくつかあるし〜〜バタ狂う(方言。ばたばたする)しゅうあけでございますあ、帰ってきた(!)これにて。