古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

和白干潟、追いこんでおります(笑)

自然保護キャンペーンで「和白干潟」福岡を応援しています。

http://cweb.canon.jp/csr/furusato/donation2011/index.html

なんか?差が(1位との)ちじまっている 20くらい?に・・・らしいのよ。よろしく、クリック(ご協力)お願い申し上げます、1日1回ワンクリックですよっ!(密かに?相手に気づかれずに、追いあげておりますっチャンス!)(笑)
よろしければ「毎日」クリックに、ご協力を!



追記:ただいま、横ばい状態です〜(10くらいの差になってたのに・・)、一日1回・ワンクリックお願いしまーす(笑)


            ×      ×       ×


 それからみな様にご心配をおかけしている(?)デジカメのパソコン取り込みですけれどもなんとか少しずつ元の、ソフト「スキャナとカメラウィザート」というのが頑張ってフ●フィルムの(カメラの付属ソフトの)影響が減りつつあるところでございます素人だし〜、なんでもかんでも「ついてるCD」は入力(インストール)しなきゃいかんのかと思ってましたもんで(苦笑)
地鎮祭の準備