古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 なんと!自然保護キャンペーン山形にもぬかれて3位になって新潟が迫ってきております・・・ご協力お願いしまーす(涙)
和白干潟」保護、応援しています!
http://cweb.canon.jp/csr/furusato/donation2011/index.html
 なんか?ケイバみたいで、おもしろいです〜(笑)、これからの予想はまったくわからないですなーーこちらをご覧のみなさまもどうぞ「ご参加」くださいまし(笑)、当事者になるとまたおもしろかっちゃけん!あははっ。愉しむしかないばい。



 ここのところずーっと毎週、イベントがあったので少し疲れた日曜日今年度中(3月末までには・・・桜とのコラボはもう無理!)には改築される、鹿家駅を撮りましたけれど(レトロっぽく?)どうでしょう。雨模様なので光の関係で「白黒写真」みたいに、偶然撮れましたの。


              ×      ×      ×


 日曜も仕事してあいだで(?)誰かさんはボランティアで福祉施設の舞台出演に10時から5時ですって・・毎週練習してましたからねそして夜は打ち上げ(それが楽しみでみんな頑張るらしい)いえ。仕事もしてるから文句はいいますまい(笑)

ね?