古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうから「稼働始めた」我が家のマキストーブこの程度の?寒さにこないだまで、こたつのある部屋でもそれだけでは手が「かじかむ」くらい寒くて・・・だから温暖化だとは思いますけれどもでもっ!さむい〜〜(笑)それにサ、老朽化原発と違うし(苦笑)あっちも心配ですよね。


 とある場所で解体工事が進んでいるという噂大都会の歌舞伎座なんかが改築になるのはいろんな思惑があるから「しかたがない」のでしょうけれどそれでも不肖Kominka(ツマ)は「もったいない」とあくまでセンチ?に思うのでしたそしてこの大きな木造の倉庫、再利用できないものなのでしょうか?(涙涙涙)

    

 せめて。「たきもん」として、ほしいようなこれだけ燃やそうちゃ何年もかかりそうな我が家のストーブなのでしたあははっ。


              ※    ※    ※   ※



 本日の鹿家駅ブログはどうもお近くにお住まいの方みたいなのですけれどそのうちお会いする機会があるかもしれませんねこれからもどうぞ、よろしくお願いします。
今年の桜の頃、お散歩されたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yyfamily/11205055.html