古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日はアップが遅くなりご迷惑を(笑)おかけしました・・・ちょっとした「取り込みごと」(私用)で午後からの書き込みになりましたデス。簡単に失礼します。


 誰かさんが錣しころ山部屋へお米を差し入れに行ったときの写真ですあ?そうなんですの、お気づきと思いますけれどうちの近所からF市をへだてた町へと宿舎が移動いたしましたので、なんとなく疎縁になってはおります。


お相撲さんが持つと「軽々と」60キロ(米一俵)なのですけどね・・あ?これは30キロらしいです(笑)