古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 日曜日、よー降りましたなぁ・・・朝のうち霧雨みたいだったので(所用あり)、油断してたらどしゃぶりで「じっくり濡れ」まして11時頃朝風呂に入ったり(笑)いえ。誰かさんが同窓会総会に出席するのにお風呂を使ってたのでお湯がもったいないし・・・
 さて。自分のことばかり書いてすみませんだってコメント(反応)ないしーー(涙)、みなさまどんな日曜をおすごしでしたか? 
 実は悪友が引っ越したとメールが来てたので(はるか学生時代の友だちで、日ごろは音信不通なんですが)、日曜の午後からなら「行ける」かもしれないスケジュールを組んでもう一人の悪友(へへ、映画が大好きな友人たちです)に連絡をしてたのです。したら「孫守り」(こないだ産まれたばかりで、上の子もいる)らしく、みんな忙しい年齢のようでした。

       自分の時間 

 それで思いがけなく図書館へ行けることになりラッキー!な日曜日でした、ホントは住民ではないので(ちょっとした事情もあるのですけれど)よその町まで利用させていただきに「行く」のは申し訳ないので、みなさまこれも「ご内密」にお願いしますね(苦笑)、あぁヒミツが多いkominka(ツマ)閻魔大王に怒られるだろうなぁ・・・

 優雅なテラス