古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 野北の海岸にナッティ・ドレッドというハンバーガー屋さんがありますこないだ連れてった友だちは外見を見て「ちょっと引いた」らしいけれども、Kominka(ツマ)はおいしいしだ〜い好き(笑)

きのうから新装オープン 


 これから夏に向けてお客さんも増えそう・・ジャマイカな感じ(笑)でーす。

 

 店主自ら造作したそうで壁はべんがらを塗ったりこのドアも何もかもすごい! 大変よく頑張りました(笑)
        ナッティ・ドレッド
    ところ  志摩海岸(野北〜ケヤ)
    営業時間 夏は8時まで。水曜定休