古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いつ?どこで? を、いくらかずらして・・なるべく特定できないように心がけておりますが、すーぐわかっちゃうkominka(ツマ)の日々(狭い?テリトリー)ではあります。ときどき何カ月かに一度出かけねばならない、用事がありついでにそのあたりを写真を撮りつつお散歩する場所がありまして、みなさまはそういうところありますか?

     朝の海の風景 


 家々のお花がそれぞれに咲きほころび、いい季節だなぁと「風薫る5月」を満喫いたしましたいえ。用事はあくまでも「用事」なんですけれどでも、ちょっと早起きしてのんびり半日くらい?歩き回りました。ずーっと毎週しがらみに追われる「日曜」だったので(あ?ばれちゃった!)・・・それでも帰ればおさんどんは待っているし「おつかい」もあり、また出かけたりして衣替えなんてするヒマはないのでいつも「着たきりすずめ」なのでした。

          白いバラ


 さて。今週は雨が降りそうだし、また忙しくなりそうです元気に、スタートしましょ!