古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだフラダンスの披露があると紹介があったけれど実はあんまり期待してなかったのだしたら、すんごーくカッコイイじゃないの(笑)

        


 フラの音楽もいつも?聞くようなのじゃなくて、なんかまるでハワイの庶民の曲というか。後ろで踊ってるお姉さんたちは腰つきも上手でこれまた、ほれぼれしたのである。

           
※フラのチーム名は、「プアオレナ」です。


 真面目な指導員の若い青年たちも、てれくさそうに(笑顔もなく緊張している様子で、そう感じたのだった。うっふふふ♪)踊っていて、いつもとまーったくイメージが違ってカッコイイのだ。「落成式」という厳正な式の中だったんでヤジというか掛け声がかけられなく残念だったが(笑)思わず、「いいぞーっ」なんて叫びたくなるような男らしい?踊りであった。
 まだ発展途上(しぶしぶ?練習中)という感じだったので、これからいろんな福祉祭りなどで披露があるときは、お楽しみに!