古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 そういえば去年も汗だらだらで8月3日(日)に「出張・ミニがらくた市」をしたのでしたが、体力がないKominka(ツマ)もう夏になる前からバテ気味です(遊びすぎでしょ!と言わないでくださいまし)あぁ、しんど〜(笑)、あれこれ用事が盛りだくさんなのです・・
 ただいま計画中です、夏のご予定の中に入れておいてくださいね。どうぞお誘いあわせて、おでかけくださいまし。



          第31回 がらくた市
       と き 8月1日(土)午前10時〜午後3時
       ところ いつもの「深江倉庫」


 お陰様であちこちから声がかかり、「解体前にどうぞ」とお呼びがあり「がらくた」も増えておりますのでお楽しみに・・・・海遊びがてら子連れでいかがですか?



        ×    ×    ×    ×


 博多山笠(追い山見物)の余韻を残しているのはバテタ?Kominka(ツマ)の体調だけかちょびっと時間がかかりそうです病院に行くまではない(ヒマもない)のですけれど、いつもの持病?くたびれたら出る症状が、いくらか兆候があり(苦笑)「たっぷり寝るしかない」という程度ではありますので、ご心配には及びませんことを言い訳させてくらさいませ。
 誰かさんは夜昼(いつも)元気デス、あぁうらやましい(笑)

        山笠のコーヒー 

 ではみなさま「戻り梅雨」みたいなここ2〜3日、きょうも元気におすごしくださいませ。誰かさんが「元気に」起きてきましたのでこれにて・・・・