古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうはすんごく蒸し暑かった。それで前々から一度食べたかったのを、一人「お茶」して参りました〜(へへへっ)。まぁねAさんから電話があり、用事もあったんですが、それは「口実」みたいなもんでーー。コレ幸いと、食べちゃったわけなんです〜(笑)

 だぁれもいない閉店間際?の、お片づけモードだったのに、ご馳走になりすみません「古材の森」のフタッフの皆さま。おいしゅうございました。
          色が綺麗 
 一人で¥600はゼイタクかなぁとも思ったんだわ、でもねーお盆も頑張ったし(?)ごほうび?ってことでぇー、あはは。
 さすがパティシエさんがいらっしゃると噂の「古材の森」・・なにげない盛り付けも食欲をそそります(笑)。はるばる30分くらいかけて、町まででかけたんですから、それくらいいいよね。あぁこうやって、夏でも痩せないのでありました(涙涙)
     テーブルの上 

 では皆さま夏も後半戦、ガンバリませう(笑)