古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

朝の風が、涼しくなりました

[季節のうつろい]

 台風の影響が(温帯低気圧になったようですが)まだある地域も多いようですけれど・・・9月の声を聞くと、やはり秋を感じるみたい(笑)

 

「おつかい」の途中で休憩

 

 

 

 夕食は珍しく誰かさんと二人で(笑)「外食」してまいりました・・・・ちゅうか、「食堂」が好きな人なので(笑)近くの唯一残ってる海辺のドライブイン「夕日」さん(鹿家)へ。おいしゅうございました。

 

日が短くなりましたねぇ・・・

夕刻のレストラン「牛ホルモン定食」

インスタ「夕日」で、行けるかな?(笑)

 

※インスタグラム  

「drive.in_yuhi」で検索してみてください。メニューや景色なんかが、若い感覚で発信されています(土日だけの看板娘さんかな??)

安くておいしい(ほんとに!)ぜひ、ご紹介したい食堂です。

 

※※新聞記事より

www.nishinippon.co.jp

 

 

 きのうきょうと、月末・月始めで超バタバタしていますので、本日これにて・・・まずは燃えるゴミ出しから(笑)今週もみなさまにとってよい一週間でありますやうに~~♬