古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

クラウドファンディング②

[田舎暮らしの応援]

 朝晩は涼しい風を感じるようになった「お盆」の朝です・・・みなさまのところかいかが?(笑)さて、本番のお盆初日ちと出かける用事もありヒマネタで失礼いたしまする。

 

 

 

同じブルーでも「違う」ねん・・・(同じメーカーなんだけれどね)

手前アルトさん、向こうわたくしのあーる君(笑)

 

 

 

 老犬ホーム、健闘しております・・・最初の2週間ほど(?)で2割達成??しなければいかんとか? ご協力、よろしくお願いいたします。

 

readyfor.jp

 

そのドックラン(寄付いただいた方は、年間無料で利用できます)のそばに・・・

「お引越し」してました~~(笑)

 

 うちのミニログハウスね・・・あそこ「動愛園」(ペットの霊園、火葬場)にとりあえず移動して、土台をしっかり補修して「なにか?」を(未定ですが)されるそうです楽しみに、待ちましょう(笑)

 

※過去ログより                                                                       2024.8.8.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 

 では道路も混むと思われますみなさまの、ご健康をお祈りして。今日も、よい一日でありますように♬