古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

湯治(治療のつもり・・)に行って参りまする。

*[その他]

 今日は日曜日。午前中「仕事」と思って出かけてきます・・・早くから開いている公共温泉(ちと遠いけろ)に行こうと算段しているところです(笑)

 

 例の持病ねとある有名な(一部)先生・病院を紹介していただき今度は来年始め(笑)なんだけれどプチ「お灸」やら体操やら・・・努力しているところでございます。とある親戚のおばさんが「プール、プール(歩き)」と約20年ほど通ってありまして(途中、ケガなどもされたけれども)プールは趣味でなく「リハビリ」なんだなぁと、このごろ気がつきました。「温泉に行く」やら、いい身分・・・とおっしゃらないでくださいネ(笑)もう「必死豆炭」です。近場の安いところをあちこち、回っているところ(神経痛に効く温泉、ご存知の方、教えてくださ~~い)デス午前中で、帰宅するつもり・・・これにて。

 

 

     よかところに住んでおりますと(方言。住んでいるのですよ)

f:id:fujiwarakominka:20191214151657j:plain

さすがに「散り始めていますよ」

 

 

 ではどちらさまも、よい日曜でありますように♪♪