古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 大入の倉庫を片づけ(お返し)したのでただ今、たっくさんありまして・・・・拙ブログをご笑覧のみなさまで、誰か「買ってくれそうな人」ありましたら、お知らせ(宣伝して)くださいませ、お願いいたしますっ。このままだと風雨にさらされ・・まさにゴミ処分(!)せざるを得ない状況です(涙涙)「もったいない」です〜〜・・
 早急に片づけなければ、いけません(ここのおいてる「部分」は、うちの土地ではなくて、しばらくのあいだ「置かせてもらっている」のです・・・)





 拙HP「糸島・藤原建設」にも載せるつもりなのですがはたして、どのくらいの方々が「見て」くださっているのか?(笑)影響力は、あるのか?(笑)


ゴミかお宝か?

生かすも殺すも、あなた次第(笑)


 ← 「蔵の戸」(「鍵」付きいえ、鍵と言うか〜〜うまく説明できん)


※注意事項※
朝8時から午後4時まで「塩炊き」してくれている人(ご夫婦)が、いますのでそのときにお願いします。お昼休みが12時から1時、日曜と水曜定休日(病院行きらしい)で、激しい風雨のときはお休み・・・よろしくお願いします、土曜日も開いています。





小さい窓(戸板)などもございます。




 みなみなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。