古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございま〜〜す日中も「ぬくくない」寒い日が続いていますがみなさまお元気に、おすごしでしょうか?(笑)



「いとしま整骨院」大繁盛してる(予約必須)




 まぁね〜〜わたくし不肖kominka(ツマ)は3週間に一度くらいなので「次の」予約をしているので「しこ」はしておりましたけれど(すぐ忘れるけど)・・・・今回あまり自覚してなかった猫背を矯正してもらいましてパソ吉に向かうことが多い(税金の時期でもあるし)ので肩に力が入ってるのだろうし椅子も「ちょうどよい」のではないので・・・が原因みたいです「無駄な力」を入れているのだろうと思われます「肩こり」はないんですけどねぇ。「背筋」は伸ばしてるつもりだったのだが「肩をはる」というか肩を伸ばす・・・とかなり違うようですみなさまも、気をつけてみてください。


 ほんと「車検」みたいなもので(?)半世紀以上じわじわと歪んできた骨や筋肉の調整をしてもらって、アドバイスもありがたいし・・・ご紹介した方々も喜んでいただいているから「家主」(?)の私どもも嬉しいデスよかったよかった。それがねぇなかなか腕もいいようですよ若いのに。